4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

夫婦としての自己紹介👩‍❤️‍👨

 

今更ですが夫婦としての自己紹介させてもらいます✨

今年で結婚生活9年目になり出会ってからは…

13年目になります🌼

その間に4人もの子宝に恵まれ妻には感謝しかありません!

あっという間にたくさんの月日が流れました!

時の流れは早いですね✨

9年間も一緒生活しているのですが

今でも寝る時は手を繋ぎ、

時間が合えばお風呂も一緒に入り、

妻は『2人の時間も欲しい』と言ってくれて

大事にしてもらってます😊

まだまだ青い私たちですが、

ついに夫婦円満の秘訣を見つけました!

思いやりや気遣い等は当たり前だとして、

【夫が妻に惚れている】です!

友達夫婦を見ても本当に仲睦まじい夫婦は

全てと言っていいほど当てはまりますね🤣

もちろん私もその1人です!🙋‍♂️

年取った妻が嫌だとか良く聞きますが

私には全く理解できません🙅‍♂️

最近、笑うと出来る目尻の皺が

私には可愛くて仕方がありません💛

まず、目と目を合わせて笑い合える関係なのも嬉しいですね💛

好きな人の成長を間近で毎日観れるなんて

こんな素晴らしい事他にはありません✨

そして大事な事は、妻の変化に気付きその都度

前向きな言葉をかけてあげる事ですね😊

お花と同じです🌸

『優しい言葉』という『お水』を毎日あげ続けて

たくさんの綺麗な、お花を咲かせましょうね🌼

そのためには、私たち『夫』という『土』が

腐っていてはダメですからね🙅‍♂️✨

しっかりと咲いてもらいましょう!🌸