4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

妻との時間⏰

おはようございます!

すっかり秋になり夏の暑さが懐かしい

快適な季節になってきましたね🌬

さっそくですがタイトルの通り

『妻との時間』についてです😊

全ての家事、育児、保育園幼稚園の準備

全て妻にさせてないですか?

胸に手を当てて己に問いてみて下さい✋

当てはまる方、妻との時間は無いです!!

個人差夫婦差はありますが

それでも妻との時間がある方は

稼ぎがいい旦那様もしくは

よっぽど良く出来た奥様なんでしょう😊

羨ましいです✨

うちは共働きで私もしっかりと

家事育児させてもらってます😊

妻との時間を確保するのにはまず

夫が家事育児をするのは土台なんです!

その上に妻1人の時間の確保

またその上に妻に嫌われ無いような接し方、清潔感

そしてようやくその次に妻との時間が

生まれるのですね💛

そして私は昨日子供と一緒に寝ついてしまい

妻からのお誘いをスルーしてしまうという大失態😱

なんとしたことか…

今日は爆速で家事を終わらせて猛烈に誘ってみます🤣笑

 

私が盛大に寝過ごしてしまう愛用のオススメ寝具です!