4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

私なりの愛🫶其の一

 

 

 

おはようございます☀

只今、秋真っ最中ですが気付けばいつの間にか

冬になっているのでしょうね❄️

読書にスポーツに今のうちに楽しみましょう😊

私の休みは基本土日です。

なのでここ最近は子供達と自転車に乗ったり

公園で遊んだりとアクティブしています!

喜ぶ子供たちを見ると幸せですね💛

家に帰るや否や赤ちゃんの昼寝だ!と

寝室に連れて同じように昼寝して回復しています🤣

ところで本題ですが【私なりの愛】についてです!

好きだ!大好きだ!愛してる!

と、言いましても人それぞれの愛し方がありますね😊

その中でも私が実践している愛情表現を

3日に分けて『3つ』お伝えしたいと思います!

 

 

❶【日頃からスキンシップ】

肌と肌の触れ合いは、言葉以上に繋がりますので

1日1回は妻に触れたいですね🌼

嫌がる方ももちろんみえますが、

反応を見ながら良い時と悪い時を見分けましょう!

キッチンに立っていたり、何かに集中している時はダメな事が多いです🙅‍♂️

そんな時は頭ポンポンとか、肩を2.3揉みするとか

軽めのスキンシップにすると効果抜群です!

行ってきます!の朝や、寝る前、

家の中ですれ違う時などは、しっかりハグしたいですね!

私は不意にバックハグするのが好きです💛

体と体のコミュニケーションは

言葉では表せないほどに価値があり

例えますと、私の場合は

高速充電器に刺されたスマホのように

体の中にパワーが漲ってきます!💛

みなさんも夫婦で触れ合って

仲良し夫婦を作り上げていきましょう😊

【❷は次の日記で!】