4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

妻の好きなところ🫶

 

9月ももう終わりかけですが

みなさんいかがお過ごしですか😊

普段妻と会話していると、唐突に

『私の好きな所10個言って!』

と、よく抜き打ちテストを受けます🤣

しどろもどろになりながらも

なんとかギリギリで合格をもらえてます👍💦

長くなるので3つだけ…笑

・素直なところ

・おもしろいところ

・可愛いところ

と、大まかに言うとこんな感じです💛

その中でも1番大事だと思うのが

『素直』です!

妻は、上司.後輩.友達.私の姉や母.近所の方など

沢山の人に本当に可愛がられ慕われと

隣で見ていても本当に羨ましい交友関係です!

それは1番に『素直』だからだと思います😊

もちろん良さはそれだけでは無いですが👍

甘えられるところはしっかり甘えて

喜ぶ時はしっかり喜びと、感情豊かで

本当にいい子なのです💛

改めてご両親に感謝でございます🙇‍♂️

そんな妻を見て僕も勉強させてもらってます!

美味しい!綺麗!楽しい!嬉しい!

と、前向きな感情をどんどん出すようにしています😊

そうする事でどことなく幸せな気持ちになれてます✨

一緒にいて学べる事が沢山で

本当に感謝しています💛