4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

私なりの愛🫶其の三

  

昨日に引き続き❸です!

 

❸【全て受け入れる】

タイトル通り妻の全てを受け入れましょう!(ある程度の限度はありますが…)

妻の過去を嫌がる方みえますが

今の妻を一生懸命愛せばいいじゃないですか😊

過去は過去、今は今なんです!

「大変だったね」と声をかけて

今まで通り接して仲良くしていきましょう🌼

アイス食べたい!お出かけしたい!

ドライブしたい!今日は外で食べたい!

など、言い出したらキリがありません💦

全て受け入れてあげましょう💛

それで困ることなんかほとんどないんです!

『生きてるだけで丸儲け』

明石家さんまさんの言葉ですが

本当にこの通りだと思います。

生きてりゃ何でもいいんです!

変なプライドや拘りは捨てて

大きな心を持って妻を受け入れて

優しく受け止めてあげましょう💛

そうする事でまた可愛い妻の笑顔が見られますよ💛