4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

妻は美容室✂️

今日の午前中、妻は美容室です😊

私はその間4姉妹とお留守番。

今では慣れましたが最初は大変でした💦

赤ちゃんのおむつ、おやつ、みんなの水筒を

鞄に詰め込みいざ出発!!🚗

4姉妹を乗せ着いた先は…駅前商店街のお散歩です😊

赤ちゃんをバギーに乗せてぶらりお散歩🚶‍♀️

玩具屋さん、お名前を頂いた神社の参拝そして

たこ焼き屋さんとたくさん歩きました✨

よく頑張りました😊

妻は久しぶりの美容室にウキウキで

すごく楽しみにしていました😊

そんな妻にしっかり楽しんで欲しいので

いつ何時でも子供達の面倒は

1人で見れるようにしてます!

帰ってきた妻はいつも可愛いのですが

より一層可愛いと伝え喜んでいました💛

私が父親できているのは

子供達のおかげでもあり

妻のためでもあるのです💛

全ては妻のために😊

ありがとうございました!