4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

土日はパーティー🎁

おはようございます☀

平日に更新してるこの日記ですが、

昨日から予約投稿を朝の7時にしました!

通勤時間帯がいいかなーとか

早すぎるかなーとか

色々考えましたが、9時→7時に変更です!

よろしくお願いします🤲

あと、日記始めてもう2.3週間経ちますが

アクセスが伸び悩んでいます🤣

数人見てくれてるだけでも嬉しいですが💛

何事も結果を出すってなかなか難しいですね💦

土台として『継続は力なり』

とにかく続けていきます💪

これからもよろしくお願いします😊

 

土日は祖母の誕生日で

兄弟たちが集まってお祝いしました👏

もう87歳ということに驚き🫣

畑におでかけにと本当に活発な祖母!

いつも笑顔で楽しい事ばかりしてる祖母!

笑っている事がどれだけ大切かを教えてくれました😊

うちの四女の成人式まで見届けて下さいね💛

ありがとう👏

f:id:xlovewife:20221010071637j:image