4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

子供の夢✨

 

おはようございます☀

秋もだんだん深まってきましたね🌼

紅葉が待ち遠しくなって来ました🍁

土日はいつも通り長女次女と自転車で

近所の公園巡り!🚲

小から大まで5つくらい周りました💦

いい筋トレですね🤭(ポジティブ大事!)

あとは、長女と四女でデートしてきました💛

長女はパルメナーラを食べて、太鼓の達人をして

夢が叶ったー!!と大喜び🤣

こんなんでと言うと言葉は良くないですが

イオンで済んでしまう夢で

本当に可愛いなぁと思いました💛🤭

子供達一人一人と一対一で接する時間が

とても大切だと感じています!

できる限り作っていますが

だがしかし、なかなか難しいですよね💦

毎日毎日少しづつ積み重ねていきたいです😊