4姉妹パパの愛妻日記

妻への愛を書き留めていきます

朝ご飯🍚

 

おはようございます🌼

昨日は久しぶりの雨でしたが

秋は天気も良く気持ちいいですね😊

 

こないだ妻が「ちょっと聞いて!」と

話しかけてきました。ん?と聞いていると、

どうやら近所のママさん達と

朝ごはんの話をしていたみたいです。

『みなさん聞いていると、ほとんどが味噌汁オムレツ炒め物ウインナーとか、

すごくちゃんとした朝ご飯ばっかりで

うちの子に申し訳なくなったよ💦』

と寂しそうにしていました。

うちはだいたい食パンとヨーグルトなんですが

私は『大丈夫。食べられるだけ幸せよ!

僕が妻を甘やかしているだけだから、

そのまんまでいいんだよ❤️

妻は全く悪くないよ!

でも作りたくなったら作ってね?笑』

と伝えると笑って何処かに消えていきました🤣

残り少ない育休中なんだからゆっくり寝てたらいいのにね😊

育児の休暇なのでそれだけでもしてくれたら

私は満足ですよ💛

頑張りすぎは禁物ですよ!

いつもありがとうね💛😊